akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

1, 2,3組参観日

いつもの姿を見ていただきたくて保育参観を行いましたが、子どもたち はあまりの緊張感に表情が(((・・;)
みんな~笑って(^_^;))) と内心、担任はハラハラ…(^o^;)

いざ親子ゲームが始まるといつもの笑顔が見られるようになりました(^o^)

akane7896.jpg
1組 子どもがひつじ、お父さんお母さんが柵になってゲームのはじまり!
柵をくぐって逃げるひつじたち♪
子どもたちは本気です! あら、気がついたらお父さんお母さんも本気?!

akane7895.jpg
2組 親子でお題を考えて、笑顔あふれる 「なんでもバスケット」

akane7897.jpg
3組 「新聞じゃんけん」
負けたらどんどん小さくなるけ ど お父さん、お母さんにだっ
こやおんぶをしてもらえるのが うれしく…(^_^)

11時過ぎからは…年長父母はそれぞれのお部屋でコーナー遊び。

年中父母はホールで懇談会を行いました。映像を交えてご覧いただき、温かいまなざしをありがとうございましたm(__)m
やっぱりうちの子一番☆でしょwink