akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

6月26日あかねキッズオープンルーム

梅雨のなかやすみ、ピカピカのお天気のもと元気なあかねキッズのお友達が遊びに来てくれました(^o^)
akane7997.jpg

akane7991.jpg

akane7992.jpg
荷物を片付けると園庭やお部屋で好きな遊びをどうぞ!!

いっぱい遊んだあとは
akane7995.jpg

akane7994.jpg
「ベビー&キッズマッサージ」がはじまりました。スキンシップをしながら親と子の絆を高め心と身体を育てるとのこと…。
マッサージといってもセラピストの方よりふれあい遊びのような分かりやすいご指導をいただき、ママも子どもたちもこんなリラックスした様子!

akane7993.jpg
子どもたちはママのお顔をよ~く見ていますから「口角を上げて笑顔を~」とのアドバイス通り 皆さん素敵な笑顔があふれていました(*^^*)

akane7996.jpg
お弁当も美味しかったね(^^)

次回は7月6日です。
あかねスタッフ一同 、みんなに会えるのを楽しみにしていますね(^-^)/