akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

うめジュース完成!

「うめジュースはどうなったの?」とその完成を心待ちにしていたすみれさん ♬

akane8008.jpg
ジュースになって出来上がりましたよ!

akane8009.jpg
どんな味のジュースになったか?みんなで味見をしました(^-^)

かんぱ~い(*゚▽゚)ノ■

akane8010.jpg
すると、口々に「おいしい!」「あま~い!」などなどの声があがりました。

中には、「おいしくて、またおかわりしたいな♪って思う味がする!」とお話しする子もいました(≧▽≦)

すみれさん達だけで味わうのでなく、おいしくできたジュースをつばめさんやひよこさんにもおすそ分けすることに!!

akane8011.jpg

akane8012.jpg
ひよこさん、ジュースが出来たから飲んでね!

akane8013.jpg
つばめさん、おいしいカレーをありがとうハート(トランプ)ジュースを作ったから飲んでね!!

ひよこさん、つばめさんからも「おいしかったよ!」「甘酸っぱかった♪」との感想(^-^)

そんな言葉がとっても嬉しかったすみれさんでした(*^▽^*)