akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

夏休みピーチ組

夏休みも元気に登園してきてくれる
延長保育ピーチ組の子どもたち(^o^)

akane8098.jpg
午前中は自由遊び&プール♪
いっぱい遊んでお腹がすいたらランチタイム(^-^)
akane8099.jpg

午後はお散歩へ…
akane8097.jpg
公園や児童館で遊びの幅が広がります! 今はセミの抜け殻がたくさん見つけられるのが嬉しいみたいですよ♪

akane8100.jpg
クールダウンのアイスがたまりません。(^o^)v
さて、また園庭へ飛び出していきます!
う~ん(*_*) 子どもたちはタフです!

akane8101.jpg
お楽しみのおやつタイム(^-^)
あたりがでたらもう一個もらえる\(^o^)/

さて、そろそろお帰りの支度をします。 年長さんは小さい子への配慮も忘れません!

今日も楽しかったね♪