akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

今日はオープンルーム、あかねキッズのお友達が遊びに来てくれました!
登園してきた時は小雨がパラパラ…しばらくはお部屋の中で遊びます。

akane8187.jpg

akane8188.jpg
そうこうしているうちに雨がやみ年中、年少組が運動会で踊るお遊戯の練習が始まりました。何だろうと…テラスから見ているお友達…。それを感じてちょっぴり張り切るあかねっ子(*^^*)

akane8185.jpg
そのあとはあかねキッズのお友達も運動会に向けてかけっこをやりました♪ 位置について、よ~い…のかけ声でポーズが決まります!! そして
ピー!! との笛の音でゴール目指して走ります。
どう?なかなかでしょう(^o^)v
これなら10月6日の本番はばっちりですね\(^o^)/

akane8186.jpg
さてお腹が空いてきました!
お弁当タイムです。

akane8184.jpg
午後はお天気も回復しあかねっ子と一緒に遊びました。
今日はブランコ、自転車〓などの貸し借りも上手に出来ましたね(^o^)

とても微笑ましい姿でした。