akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

運動会の経験画

先日の運動会では、たくさんの温かいご声援とご協力をありがとうございました。
晴れ空の中行われた幼稚園生活最後の運動会☆つばめぐみのみんなの心の中にはどう残ったのか、当日を思い出して絵にして描いてもらいました。

akane8238.jpg

akane8239.jpg

すると…
オープニングのダンスを踊っていたらもっと楽しくなっちゃって、ずーっと踊っていたくなっちゃった♩
リレーで1位がとれて嬉しかった!
リレーで負けて悔しかった!
リレーでみんなで走れて楽しかった!
最後のシャボン玉がキラキラしてきれいだった♩
また、
パパママ応援団のお父さん達が楽しすぎだった!
と言って、パパ達を描いている子もいました(^_^)
みんなそれぞれ感じることは違うかもしれませんが、声をそろえて「楽しかったぁ!!」っと言ってくれました。
当日はみんなも最後までよく頑張りましたね(^_−)−☆