akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

運動会経験画

6日(土)には子ども達が指折り数え楽しみにしていた運動会を行うことが出来ました。多くのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

どの競技も楽しんで取り組んだり、笑顔もたくさん見られましたね!!

akane8246.jpg

akane8247.jpg

akane8248.jpg
休み明けの10日、運動会の楽しかった思い出を絵に描いてみました♬

かけっこが楽しかった子、

すみれオリンピックで、でんぐり返りが出来て嬉しかった子、

金メダルがもらえたことが印象に残った子、

おまつりサンバを踊ったことか楽しかった子……など。

akane8244.jpg

akane8245.jpg
それぞれが運動会の1日を思い出しながら描き上げました(*^_^*)