akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

お散歩に出かけよう!

すみれカレンダーで予告していたお散歩に楽しみを膨らませていたすみれさん!
出発前にはお天気の心配もありましたが、みんなの気持ちで雨雲は吹き飛んだようですo(^-^)o

出発前には歩くときの約束や注意することを思い出して宮山公園(通称どんぐり公園)に出発です♬

akane8254.jpg

宮山公園に到着!!
どんぐりの木がたくさんあり、すみれさんもどんぐりを見つける!と張り切って探しだします。
葉っぱの下に隠れてるかな?としゃがみ込んで探すと、どんぐりみーつけた!!

akane8255.jpg

akane8256.jpg

akane8259.jpg

akane8257.jpg

akane8258.jpg
たくさんのお土産を拾っていました(^_^)

遊具でもたくさん遊び、楽しかったハート(トランプ)と感じたようです。

歩き方もバッチリ?!遠足でもたくさん歩けそうです(^ー^)