akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

遠足前日!

明日は遠足!
12日から全3回グループ毎に遠足会議を進めてきました。
akane8305.jpg

akane8306.jpg
電車の切符の買い方もシュミレーションしたり…おやつも買いに行ったし♪(´ε` )

準備はOK!!

おやつ選び…今年は全てのグループがヤオコーになりました!
昨日、今日の2日間でおやつを買いに…Let’s go!!

akane8304.jpg

akane8307.jpg

akane8308.jpg

akane8309.jpg

akane8310.jpg
即決する子もいれば売り場を行ったり来たり…悩んで悩んで…決めていた子もいました!!
おやつを購入したら、更に楽しみがUP↑↑↑になりました♪

明日のお天気が心配ですが…(ーー;)

♪あ~した、天気にな~れ♪♪

☆おまけ☆
遠足当日が楽しみな あるつばめさんが…
つばめ:「お泊り会みたいだね♪」
と言っていました!!
お泊り会の時のような楽しみな気持ちの高ぶりからでた言葉でしょうね~♪( ´▽`)