akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

鍵盤ハーモニカ その2

昨日しぼり染めを行っていた青、赤色チーム!!
その間に鍵盤ハーモニカの秘密練習をしていたお友達の姿を見て、「今日は!!!」と張り切っていました!

繰り返し取り組んでいくうちに素敵な演奏になっていきます(*^_^*)

10人のインディアン♬がバッチリ!!になった頃にお部屋へ戻って来たしぼり染めチームのお友達!

もちろん、「聴かせてあげる!!」と張り切ります!!

akane8440.jpg

akane8441.jpg

akane8442.jpg
演奏後は出来た満足感でホッハート(トランプ)として笑顔になり、「すごい上手だった☆」の言葉にみんなが嬉しそう!

鍵盤ハーモニカの活動を通し、見ながら刺激を受け、挑戦しながら喜びを感じていた2日間でした!!