akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

生活展はもうすぐです♪

8日(土)生活展に向けて着々と準備が進んでいます! 職員が展示するもの、子どもたちが自ら展示していくもの等、共同作業です。

akane8567.jpg

akane8566.jpg

akane8568.jpg

akane8569.jpg
すみれ組、つばめ組は愛着のある作品を自分の手で飾りました。優しい表情で置く姿がとても微笑ましい…(*^^*) 乞うご期待(^_^)v

父母の会室では…
最後の仕上げに取りかかっていました。準備が出来たものは箱に詰められ当日を待つばかりです!
akane8564.jpg

akane8565.jpg
生活展係さんからのコメント♪
子どもも大人も楽しくなるものがたくさんあります! お楽しみに~(^o^)

本音~“ 完売目標 o(^o^)o ”~
心の声でした(^_^)v