akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

お誕生会

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

11月のお誕生会ではつばめさん達が中心にお誕生会を盛り上げてくれました!!

その姿とても素敵だったので、すみれぐみのお友達は“つばめさん達のように何かやりたいなハート(トランプ)”と思っていました。
そこで、今回のお誕生会ではすみれぐみが鍵盤ハーモニカと歌を行うことにみんなで決めました。

誕生会前日にホールでシミュレーションをして練習もバッチリ!!で当日を迎えます!
akane8573.jpg

当日…
鍵盤ハーモニカでは♬10人のインディアンを、歌では♪世界中の子ども達を披露しました。
つばめさん、ひよこさんが見守ってくれる中、すみれさん達の姿は堂々としていて素敵な姿でした。

akane8574.jpg

akane8575.jpg

akane8576.jpg
見守ってくれたみんなからは、「素敵だったハート(トランプ)」「懐かしかった!!(自分達もやったから)」など感想を言ってくれました(*^_^*)

12月のお誕生会も大成功!!でした☆☆☆