akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

1月11日あかねキッズオープンルーム

雲一つない青空のもと、今日はあかねキッズのお友達が遊びに来てくれました(^o^)

寒さを想定して温かい服装で来たものの、暖かいおひさまの光のおかげで身体はぽかぽか(*^^*) コートを脱ぎ、身軽な姿でお外遊び!!

お外でアンパンマン体操
ママと一緒に素敵に踊れましたね♪
akane8635.jpg

akane8634.jpg

akane8636.jpg

akane8637.jpg

akane8638.jpg

ホールではミニミニお店やさんごっこ
これ下さい!! って上手に言えました
ありがとうとお礼の言葉もバッチリ(^o^)v
akane8639.jpg

akane8640.jpg

akane8641.jpg

akane8642.jpg

akane8643.jpg

akane8644.jpg

akane8645.jpg
今日のみんなを見ていて、とても驚きました! あいさつ\(^_^)(^_^)/がじょうずになったり、ママから離れても楽しそうに遊べる姿、お話も上手になりましたね~(^^)d

はじめは心配だったママたちの表情も、子どもたちの成長と共に、穏やかに見守るようになったのではないでしょうか…

あかねスタッフとして皆さんと仲良くなれて良かった♪と心から思った一日でした!

次回は 『ねこの日』 2月22日です!
お弁当をもって遊びに来てくださいね、待っています(^o^)/