akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

つぼみの会に向けて

今日は,みんなが踊ってきたダンスをひよこぐみで見せ合いっこしました♪

そしていつもとちょっと違うところが…それは,ハリケンジャーチームは忍者頭巾とシュリケンブレスレットを付けて!! みんなだいすきチームは動物のお面にしっぽ,手にはキラキラを付けて!!踊りました(^^)

どちらのチームも付けて踊るのは今回が初めて(*^▽^*)

お互いジャーンと見せ合いっこしている姿もありました☆

ハリケンジャーチームは忍者になりきってカッコ良く踊り,みーんなだいすきチームは可愛らしい動物になりきって踊っていました(^_-)☆

踊り終わってからも,お互いを褒めあっていました♪

つぼみの会に向けて,今後も楽しんで取り組んでいきます(*’▽’*)