akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

ひよこ・すみれ合同お披露目会

今日は、すみれ組、ひよこ組が合同で、つぼみの会のダンスのお披露目会をしました

今まで、お互いの踊る姿を見た事がなかったみんなだったので、いつもよりお客さんが増えてドキドキしているお友達がいると思えば、逆にうれしくていつもよりも張り切って踊っている子も☆o(^▽^)o
akane8690.jpg

akane8688.jpg

akane8689.jpg

akane8691.jpg

akane8692.jpg
終わった後、それぞれの踊りを見た感想を聞いてみると…「ひよこさん、かわいかった〜(*^◯^*)」「すみれさん、かっこよかった〜(#^.^#)」という感想をたくさん聞く事ができました

そして、お互いのダンスを教えてもらいたいね♪という話もあり…(o^^o)

これから、遊びの中で教え合っている姿が見れたらいいな♪と思っている担任です(*^^*)