akane Blog あかねブログ
平成24年度のにっき

お別れ会に向けて

つばめさんと一緒に過ごす日も残りわずかとなってきました。

今まで優しくしてくれたつばめさん達に、たくさんの“ありがとうハート(トランプ)”を伝えたくて、お別れ会(3/8金)を開くことになりました。

そこで、すみれぐみでは「プレゼントを渡したい!!」との意見が出て来ました。

さっそくみんなで作ってみました。

akane8831.jpg

akane8833.jpg

akane8832.jpg

素敵なお花が出来上がったので、バッチにしてつばめさんにプレゼントしようと考えています(^-^)

すみれさんの想いとして、このプレゼントはお別れ会の日までつばめさん達にはヒミツハート(トランプ)のようです(*^_^*)