akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

お弁当始まりました!!

22日からお弁当が始まりました♪
朝からルンルン♬気分のひよこさん!

「いつ食べるの?」「お腹空いちゃった!」などと楽しみにしていたみんな(^_^)

たくさん遊んでお腹が空いたら待っていたお弁当の時間(*^_^*)

22日・23日はつばめさんが、お弁当準備の仕方や片付け、お着替えをお手伝いしてくれました!
akane8976.jpg

akane8975.jpg

akane8974.jpg

akane8973.jpg

akane8972.jpg

akane8985.jpg

akane8986.jpg

akane8987.jpg

akane8988.jpg
優しく教えてくれたり、手伝ってくれたことが嬉しかったひよこさん達ハート(トランプ)「明日も来てくれるかな?」とお話する子もいました!!

つばめさん、ありがとうハート(トランプ)ハート(トランプ)