akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

ぴかぴかお天気のこの日、たくさんのお友達が遊びに来てくれました(^O^)
砂場、ブランコ、すべり台、好きな遊びを思う存分楽しみましょう!!
akane9106.jpg
お集まりの時、あいさつや手遊び、紙芝居を見る目もキラキラでしたね☆

途中からは年中、年少組のお友達も一緒に仲間入りをさせてもらいました。この時は自分達がお兄ちゃん、お姉ちゃん(*^^*)というのが嬉しくてうれしくて…♪

akane9105.jpg
こうして小さい子からも育ててもらっている『あかねっ子』たち(*^^*)
育ちあうのが『あかねっ子』の良さです!!

akane9119.jpg
そうこうしているうちにお腹が空いてきました。ホールで、みんなそろっていただきます♪ 美味しいお弁当にもちろん笑顔があふれます! さ~て食べたあとは何して遊ぶ?!

akane9107.jpg
気がつくとお片付けの時間になってしまいました。まだまだ遊びたかったのに~(涙)
と、思いを残している子もいましたが、また来月も来てね!

次回はお店やさんごっこをやりますよ(^O^) お楽しみにね(^_-)