akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

第5回あかねキッズオープンルーム

お空を見上げては、雨が降りませんように…と願ったものの、やっぱり梅雨ですね~(>_<) ですが、あかねキッズのお友達の表情は元気で晴れ晴れとして、スタッフ一同嬉しくなってしまいました♪ akane9224.jpg
今回は 『ベビー&キッズマッサージ』です。講師の先生をお迎えして、スキンシップを通して親子の絆を高め、心と体を育てましょう。リラクゼーション効果も大ですよ(*^^*)

マッサージは、歌いながらや遊びながらと進み、子どもたちも思わず笑顔に(*^o^)/\(^-^*)なってしまいます。

akane9222.jpg

akane9223.jpg
今回はママ達向けのマッサージもやっていただきました。リラックスしている時の笑顔、こども達へも向けてくださいね!!

その後はお弁当、自由遊びと続きます。
すみませんm(__)m スタッフ、遊びに夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいましたf(^_^;

お絵描き大好きっ子、電車大好きっ子、絵本大好きっ子、ままごと大好きっ子! みんなの楽しそうな顔はしっかり見せてもらいましたよ! また一緒に遊びましょうね♪

次回は7月5日(金) 七夕&あかね劇場です!お楽しみにね(^^)/\(^^)