akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

うめジュース♪

akane9227.jpg
うめジュースを作ってから…数週間が過ぎてそろそろうめジュースが飲み頃になりました!

ということで,今日はすみれ組みんなでうめジュースを飲みました(^^)

akane9225.jpg
みんなの前にジャーン!!と,うめジュースを出すと「やった~(ノ^^)ノ☆」ととても嬉しそうな声が上がりました! 

一人一人のコップについでいくと「いい匂い*」や「お茶の色に似てる」と言っていたり…みんなで乾杯をしてから飲みました。

感想は「甘~い♪」や「うめなのに酸っぱくないね!」と驚いている子もいました(*^▽^*)
akane9226.jpg
自分たちで作ったうめジュースは格別な味がしたようです。

大満足のすみれ組さんでした☆