akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

第6回あかねキッズあかね劇場& 七夕

今回のステージは、『ぐりとぐら』
絵本でおなじみですから、知っているお友達がいたようで、途中から参加してくれました。 その微笑ましい姿は…(*^^*)
みんなから拍手をもらっていました。
akane9290.jpg

7日は七夕、七夕飾りコーナーもたくさんのお友達が集まりお願いごとを描いていました。お願いごとがかないますように…♪

akane9291.jpg
それから美味しいお楽しみ、年中すみれ印の梅ジュースを飲みました。
はじめての味だったかもしれませんが気に入ってくれたようです

次回は8月1日から8月6日までのプール開放です。
暑い夏にはぴったりです。ぜひ、お友達をさそって遊びにきてくださいね(^-^)/