akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

プール開放最終日

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたプール開放4日目!!

雨が降ってきたら…と心配になるお天気でしたが、在園のお友達&ピーチさんは豪快に水をかけ合ったり、
潜ってみたり…と遊びを満喫!!
笑顔いっぱいでした(*^_^*)
akane9374.jpg

akane9375.jpg
あかねキッズのお友達は…
4日目ともなると遊び方や動きもダイナミックになってきたような…(^_^)
シャワーを浴びるのもとても上手でした!!

そして最後には、大きい大きいプールにみんな入ってジャブジャブ水遊び♬

今日が最後のプールだね~(>_<)と惜しむ声が聞こえてきて、楽しい気持ちで遊んでくれて嬉しいです(*^▽^*) まだまだ暑い日が続きますが元気に過ごして下さいね! 次回のあかねキッズは9/2(月)PM1:30~です。 お待ちしています(*^_^*)