akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

夏期保育3日目

今日は8月生まれのお誕生会でした。
おめでとう♪

akane9381.jpg
今日のお祝い出し物は…
絵ばなし 『すいかのたね』 です!
そう、みんな大好きばばばあちゃんのお話です。絵本で見るのとはちょっと違うんです(^O^)

akane9382.jpg
続いてお楽しみタイムでは、毎年恒例宝くじさがし~d=(^o^)=b
園庭に隠されている当たりくじを見つけると素敵なおみやげがもらえます(*^^*)
はずれが出ても当たりがでるまでがんばりましょう!

レッツゴー!

akane9379.jpg

akane9380.jpg
ひとり、またひとりと当りくじを持ってきます。

あるかな~ 心配な顔

あったー~ 大喜びの顔

ゲット~ 満足な顔

お楽しみの夏期保育でした!

明日からまた夏休みです。
ですが、少しずつ生活のリズムを整えてみてはいかがでしょう♪
早寝、早起き、朝ごはん(^O^)

では、9月2日(月)始業式に元気な笑顔で会いましょうね(^-^)/