akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

9月生まれの誕生会♪

今回はいつもの誕生会とは少し違い、「さくらの郷」の方たちも一緒にお祝いしてくださいました(^^)

akane9500.jpg

akane9499.jpg

akane9504.jpg
一緒にお祝いの言葉を伝えたり、模造紙シアターやマジックを見たりしました。

akane9501.jpg

akane9502.jpg
誕生会が終わると、来てくださったお礼につばめさんが作ったペンダントを「今日は来てくれてありがとう」という言葉と共にプレゼントしました(^_^)

akane9503.jpg
来てくださった方全員とタッチをしてお別れをした後、つばめさんでお見送りをしました。
「また来て下さいね!」とみんなで伝えると「ありがとう(^o^)また来るね!」と言って下さいました。
すると「また来てくれるって~(>U<)」とキラキラした目で喜んでいるつばめさんも。 とても温かい優しい気持ちになれたつばめさんたちなのでした☆