akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

個人えのぐ♪

今日はえのぐ活動を行いました!
しかし…いつものえのぐとは少し違うのです!

akane9505.jpg

いつもはバケツや筆,えのぐはみんなで共有して使っていたのですが,今回は個人えのぐ♪ 
自分たちで色混ぜをしてない色を作ったり,準備や片付けも行います。

色混ぜは、フィンガーペインティングで二度経験しているので,記憶もバッチリで覚えていました(^^)

テーマは自分の好きな絵にしてやりました!
みんな描くときは真剣です。

akane9506.jpg

akane9507.jpg

akane9508.jpg
色混ぜはみんな楽しみながらしていました(*’▽’*)

車やいちご、音符に自分の顔など様々な物を描いていました☆

最後の片付けまでしっかりとやり遂げてくれた,すみれさん達でした(^_-)