akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

自由登園になりました

大型台風の心配が予想され、本日は自由登園になりました。

台風の影響で午前中は風が強かったので、お外には行かず…

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
昨日のあかねキッズワールドへ!!!

2階ルームからは楽しそうな声がどこからもあふれていました♪

さすが遊び上手なあかねっ子、昨日の形を更にグレードアップ! こうしたいという思いを形にしていきます。
朝からのフリータイム、飽きることは全くなく、まだまだ遊びは広がります。

akane9590.jpg

akane9589.jpg

akane9594.jpg

akane9588.jpg

akane9591.jpg

akane9595.jpg

akane9593.jpg

akane9592.jpg

お昼はみんなでホールで食べました。
朝から年少、年中、年長と一緒に遊んで前よりもずっと仲間意識が強くなったかな?!
akane9587.jpg

送迎のご協力、ありがとうございましたm(__)m