akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

ひよこ組運動会ごっこ

今日はひよこ組で運動会ごっこをしました☆

つばめさん、すみれさんの競技の中で

何をやりたい? との問いに

にんじゃ大好きひよこさんは

すみれさんがやっていた″にんじゃ修行″

をやりたいと言う声が多かったです!

どんな術があるのかなー?

どういう風にやるのかなー?

わくわくときらきらの目で説明を聞いていました!

お部屋で術の練習をしてから園庭へ出発☆

運動会でも上手に出来ていたグループ並び、

2列に並んで2人ずつ よーいピ!!

ぴょんぴょん!とフラフープの石を上手に渡る子や
akane9600.jpg

akane9604.jpg

マットの上を慎重に泳いでいる子
akane9601.jpg

akane9603.jpg

最後は川を越える 川越の術!
両足でジャンプ\(^o^)/
akane9602.jpg

格好良くゴールできたお友達はその後

にんじゃ歩きで素敵にお部屋に戻れました♡