akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

今回はインストラクターの西野先生をお迎えして「 親子でリトモス 」を行いました。
親子で楽しめるように…とプログラムを考えていただいておりましたが…やっぱり子どもたちは好きな遊びが一番!!
ということで、いつも頑張っているママたちの心と体のリフレッシュの場になりました。
akane9665.jpg

akane9666.jpg
普段はあまり使わない体の動きもありましたが、30分のリトモスを終えたあとの疲労感は心地よかったのではないでしょうか(*^^*)

akane9664.jpg

akane9667.jpg
ここのところあかねキッズは雨模様の日が多いような…〓 ですが遊び上手なあかねキッズのみんなのおかげで、楽しく過ごせて嬉しいです!

次回は秋の自然に触れたいと思っています。お楽しみに~(^_^)/~~