akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

園外保育~北公園に行ってきました~

前日のお話からわくわく^^楽しみにしていたひよこさん。
そんなひよこさんたちにお天気も味方して
寒すぎることもなく、秋晴れの園外保育日和(^_^)☆
北公園にお出かけしてきました!

バスのお約束も確認して「いってきまーす!」
akane9832.jpg
公園に到着し、大きな遊具を目の前にわくわくは最高潮♪♪
ゆらゆら揺れる橋をドキドキしながら渡ったり

akane9844.jpg

akane9843.jpg

akane9842.jpg
すべり台を滑ったり、うんていに挑戦したり

akane9834.jpg

akane9835.jpg

akane9836.jpg
公園を思う存分楽しんだあとは芝生まで歩いて
お楽しみのお弁当\(^o^)/

akane9837.jpg

akane9838.jpg

akane9839.jpg

akane9840.jpg

akane9841.jpg

akane9845.jpg

akane9833.jpg
バスを待っている間は芝生で鬼ごっこや家族ごっこなど
思い思いの遊びをして楽しんだひよこさんたちでした♡