akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

まんまるサンタ

12月に入り、あかね幼稚園にもクリスマスツリーやリースが飾られました♪

それを見た子どもたちはクリスマス(^^)とニコニコ!

すみれ組でもサンタさんの製作を行いました。

手や足、サンタさんの洋服には自分なりのデコレーションを器用にハサミを使ってチョキチョキ!
akane9910.jpg

akane9911.jpg

akane9907.jpg

akane9908.jpg

ひげはモコモコの綿を付けて完成(*^▽^*)

オリジナルのサンタさんが出来上がりました☆
akane9909.jpg

その後…久しぶりにすみれ組でドロケーを行いました!
始める前に作戦会議をしている姿も(^_-)

たくさん走って、またやりたいね~と楽しんだ子ども達でした♪