akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

サンタクロースを作ろう!

♪あわてんぼうのサンタクロースを歌い始めたひよこぐみ!
歌っていると何だかウキウキ気分になってきます(^_^)

ひよこぐみではサンタクロースを作ることになりました。

サンタさんのお顔はどんなかな~?ひげがあるかも~!!と色々な表情の顔を描いていましたo(^-^)o

akane9901.jpg

akane9902.jpg
サンタさんに洋服を着せたり、帽子をかぶらせたり…素敵な作品になりました(^_^)

akane9903.jpg

akane9904.jpg
そして、サンタクロースの手には大きなプレゼントの袋!!この中には、ひよこさん達が欲しいな!と思う物が描いてあります!

akane9905.jpg

akane9906.jpg
お友達の所へサンタクロースはやってくるかな??
えんとつがないからどうしよう??(゚Д゚;)と心配していたみんな……。ひよこさん達のおもいが届きますように☆