akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

12月生まれの誕生会♪

11月の誕生会では、つばめさんが発表するカッコイイ姿を見て、刺激されたすみれ組のお友達!

そこで…すみれさんでも何か出来ないかな?と相談すると、メロディオン!!との答えが出ました。

1学期から取り組んできたメロディオン「10人のインディアン」をやることに☆
メロディオンの他には、前々から歌っていた「線路はつづくよどこまでも」を歌うことに決めました(*^ー゜) 
akane9953.jpg

akane9954.jpg

akane9955.jpg

akane9956.jpg
本番はドキドキしながらもやり遂げる事が出来ました(^^) 

つばめさん、ひよこさんから「上手だった!」という感想をもらってとても嬉しそうなすみれさん達でした♪