akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

リード合奏

今日もつぼみの会にむけてリード合奏の練習をしました。
お休みのお友達も多く、幕がついている状態での練習は初めてということもあり、ちょっぴり緊張している様子のつばめさん。

指揮者が手を挙げると皆一斉に楽器をかまえて準備します(^_^)

akane10058.jpg

IMG_1994.jpg
つばめ組全員が真剣な表情でそれぞれ担当の楽器を演奏する姿も!
また、待っている時もとってもかっこいいつばめさん達です。

曲が終わると「もう一回やろう!!」と声が出るくらい意欲的(*^ω^*)

本番まであと少し(^^)
31人の気持ちを1つに素敵なみつばちマーチを演奏したいです(⌒▽⌒)