akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

今回のあかねキッズは3月の桃の節句にちなんで、おひなさま作りをしました。

akane10147.jpg
でもその前に2階のマナー室へ…
大きなひな人形を目の前に、あかねキッズのお友達もママたちも驚いていましたね(*^^*)
その後はおひなさま飾り作りです。
かわいい表情のおひなさまが出来上がりました! どう?素敵でしょ!
お家に飾ってくれるとうれしいです♪
akane10148.jpg

akane10149.jpg

akane10150.jpg

akane10151.jpg

akane10152.jpg

akane10153.jpg

akane10154.jpg

akane10155.jpg

お昼ご飯もみんなで一緒にいただきます(^○^)
akane10156.jpg

午後はおひさまも出てきてお外で元気に遊ぶお友達がたくさんいました。
来月のあかねキッズは、きっとポカポカの暖かい気候の頃でしょうね。

3月に会えるのを楽しみにしていますね~(^-^)/