akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

おもいで

今日はつばめになってから描いた絵を一冊のとじ絵にしました(^_^)

男の子女の子にわかれて始めます!!
まずは大きな円になり、裏表紙に好きな色のリボンを通して、一番最近描いた絵からとじていきます。

akane10181.jpg

akane10182.jpg

akane10183.jpg

akane10184.jpg
「あーこれ懐かしい!!」
「これ今ならもっと描けるのに~(>_<)」 「まだまだあるの~?!」 とニコニコしながら一枚ずつ重ねていきます(⌒‐⌒) お友達とお互いに絵を見て会話する姿も! また、何も言われなくても、リボンを通すのに苦戦しているお友達のお手伝いをしていた優しいお友達もいました。 最後に形合わせの表紙を入れたら完成\(^o^)/◎ 「何枚あるか数えていい??」とキラキラの笑顔で数えていました。 持ち帰りを楽しみにしていてくださいね (∩ω∩)