akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

早くも来年の予約が入りました(*^^*)

着物の柄や帯の色、そしてリボンの色や素材の違いを楽しむ子どもたち…♪
お目当てのものがつけられなかったので、「つばめさんになったら付けたいの!」 と来年の予約が入りました(*^^*)

akane10167.jpg

akane10168.jpg

そうですね~すみれさんはまた来年もありますからしっかり覚えておいて下さいね♪

それから年長女の子からどうやって帯がちょうちょの形になるの?と聞かれ、急きょ着付け講習が始まる一場面もありました。
目の付け所が女の子ですね(^_-)

とうとう明日から3月、月曜日が最終日となります(^-^)/