akane Blog あかねブログ
平成25年度のにっき

ラストつばめ活動

昨日はつばめ活動最後の日!
本当はお外で元気に遊びたい所でしたが、あいにくの雨だったので卒園式の事を少し確認した後に、お部屋の中で楽しいことをすることにしました(^_^)
いくつか候補が出ましたが、 多数決ではないちもんめに決定☆

始める前に足音をたてすぎない等のお約束をして男の子チーム女の子チームに分かれてスタート\(^o^)/

ルールを守りながら楽しむつばめさん(*^∇^*)
相談する時「○○君がいいんじゃない?」「○○ちゃんにしようよ(^^)」と楽しそうに相談する姿が。

勝って喜んだり、負けて悔しがったり、みんなで盛り上がりました︎

そして今日は卒園式(^_^)
つばめさんのかっこいい素敵な姿をお見せすることができたと思います。
幼稚園生活最後日まで、温かく見守って下さり本当にありがとうございました。