akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

1年生の集い

久しぶり~(*^^*)
4ヶ月ぶりに会うお友達ではありますが、時間はすぐに戻ります。学校が違っても話をする姿はつばめ組の時と同じです。なつかしい~久しぶりにみんなに会えて嬉しい、そんな言葉が子供達からも聞かれました。

あかね幼稚園で身に付いついた姿勢の良さは健在です。

akane10276.jpg
学校で頑張っていることインタビューをした時のこと、
勉強が楽しい
算数が好き
テスト頑張っている とか(*^^*)

akane10282.jpg

さて、今日は何をして遊ぼうか?
相談の結果はドッチボールに決定!!
akane10283.jpg

熱~いゲームのあとはプール遊びです。授業じゃない、楽しいあかねプールでそれぞれ楽しんでいました。
akane10277.jpg

akane10278.jpg

akane10279.jpg

休憩時間は…これまた懐かしの味、梅ジュース!! やっぱり幼稚園は楽しい、戻りたい!という言葉に心の中で涙を流しているあかねスタッフでした。
akane10280.jpg

akane10281.jpg

昼食タイム
やっぱりママのお弁当が一番美味しいな(^O^) という言葉が…嬉しいですね!
すいか割り
akane10284.jpg

akane10285.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて~
次は10月11日あかね運動会で会いましょう! と約束しました。

akane10286.jpg

暑い中の送迎、ありがとうございました。ちょっぴり大きく逞しくなった1年生といい時間を過ごさせていただきました。
では次回、運動会でお会いしましょう(^_^)/