akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

今日のたまひよちゃん♡

5人のお友達が9月に入園し、たまひよちゃんが7人になりました!
たまひよちゃんが7人になって3日目、まだドキドキしていたり 楽しく遊んでいたり、たくさんの表情を見せてくれています☆

そしてお部屋ではマークのぬり絵をしました!色んな色を使って塗ったり、濃くゆっくり塗ったりと楽しんでぬり絵をしてくれました(^^)

akane10329.jpg

akane10330.jpg
そのあとはお外でかけっこをしていたつばめさんを見て応援☆
私たちもやりたい!ということで
たまひよかけっこ よーい どん!
全力で走り抜けるたまひよちゃんたちなのでしたo(^▽^)o
akane10325.jpg