akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

誕生会

9月のお誕生会にはたくさんの方がお祝いに来てくださいました。 近隣の「さくらの郷」、「 ユノトレメゾン 」のおじいさま、おばあさまです。
akane10412.jpg

akane10415.jpg

akane10416.jpg

9月生まれのお友達は、誕生カードを頂き、みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうです(*^^*)

akane10417.jpg
今回のお楽しみは 、パペット人形の 「ももたろう 」です。馴染みのあるはなしではありますが、どんどん引き込まれる子供たちです。

そろそろ誕生会も終わりです!
幼稚園に遊びに来てくれたおじいさま、おばあさまに年長児からペンダントのプレゼント… そして年中児とは一人ずつ手と手でタッチしてふれあいのひとときでした。
akane10413.jpg

akane10414.jpg

akane10418.jpg

最後、年長児は「また遊びに来てくださいね~(^_^)/」と、お見送りをしました。

心温まるお誕生会となりました(*^^*)