akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

広~いグランドで

今日は良いお天気の中、園バスでお出掛けのつばめさん
目指した場所は小山公園です
akane10463.jpg

グランドでリレーの練習やオープニングダンスの場所の確認をしました。

そして、初めての場所なので公園内のお約束の確認も行います♪

園庭とは違って広~いグランド
距離も違うし、雰囲気も

お遊戯の間隔の取り方はグランドでもバッチリd(^_^o)でした!
踊りたくなるつばめさん
(今日は場所の確認だけです!)

続いて、リレー☆
音楽に合わせて入場も行います!
広さが違うと入場や走るのもいつもとはちょっと違う…σ(^_^;)
akane10464.jpg

実際にグランドで走ってみて距離感や雰囲気をつかんだつばめさんでした!

akane10465.jpg

akane10466.jpg

akane10467.jpg

akane10468.jpg

練習が終わり、バスのお迎え時間まで時間もあったので…お楽しみTime☆
公園で思いきり遊んできました!

(おまけ)
リレーの練習した後も「先生、リレーしよう!」とリレー大好き パワフルなお友達もいたのでし