akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

いよいよ明日!

運動会前日のあかね幼稚園は…
朝から元気な子供たち、おやおや~リレーをしているのはたまひよ組、ひよこ組、すみれ組、そしてつばめ組の混合チームのようです。

akane10476.jpg

akane10477.jpg
憧れのつばめさんを真似てのリレーごっことなっていました。 それを見ていたお友達は 「 いよいよ明日だ、早く寝てパワーを溜めておかなきゃ!! 」
とつぶやいておりました。

皆、それぞれの思いを胸に明日を迎えるようです!

akane10479.jpg

akane10478.jpg
各学年のお部屋でも明日のお話で盛り上がっていました。あちこちから威勢のよいかけ声が聞こえてきます(^O^)

保護者の皆様、どうぞ明日は子どもたちへの心温かい応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

当日準備、後かたづけのお手伝い、飛び入り大歓迎です♪お手伝いいただけるとありがたいです(*^^*)