akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

運動会ごっこ リレー

楽しかった運動会をもっと楽しみたい!!とすみれぐみでは、リレーを行いました。ただやってみたい!というだけでなく、つばめさんへの憧れもあったことでしょう(*^_^*)

ルールを確認していざ挑戦!!
初めてやってみるお友だちもつばめさん達とやったことのあるお友だちも一生懸命走ります!!
akane10591.jpg

akane10592.jpg

akane10593.jpg

akane10594.jpg

お友達にバトンをつないでゴールした時はみんなで大喜びをしたすみれさん!

もっとやりた~い!!という声が上がり、何度も楽しみました(^_^)

akane10590.jpg
来年の運動会でみんなが走る姿、楽しみにしてます!!