akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

2組:おまつりごっこ

さかのぼること…二週間前。
ホームクラスでの活動が始まるよー(^^)と予告をし、帰りの会などで何をするか話しあっていました!
沢山の意見のなかから、2組はおまつりごっこに決定(*^^*)

2日めからは品物づくり♪
りんごあめや金魚、焼きそばなどチームに分かれて進めていきました!

そして今日は、いよいよオープンの日!
ひよこさん&たまひよさんを招待しました♡
akane10991.jpg

大盛りの焼きそばを買って喜ぶ姿や、ひよこさんに優しくいくらだよ!と教えてあげる姿もありました(^^)
akane10992.jpg

akane10993.jpg

akane10994.jpg

akane10995.jpg

akane10996.jpg

明日は1組さん、3組さんを招待する予定です(^○^)