akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

今日のひよこ組

今日は素敵なお誕生会のあと、ひよこ組でもお楽しみ♫あかはなのトナカイのパネルシアターを見てからお外で遊びました!
お友達と遊ぶことが楽しくてたくさん走っていたひよこさん、やりたい遊びを見つけて上手に遊ぶたまひよちゃん!
それぞれがお外遊びを楽しみました(^^)
akane11115.jpg

akane11116.jpg

いっぱい遊んだ後はみんな大好きお弁当タイム!2014年、みんなで食べるお弁当は今日が最後だったのでひよこさんは特別♡自由席で食べました!
akane11117.jpg

akane11118.jpg

すると続々とはなまる弁当を手ににんまりしながら見せに来てくれるお友達♪
akane11119.jpg

akane11120.jpg

akane11121.jpg

akane11122.jpg

akane11123.jpg

akane11124.jpg

次にみんなで食べるのは1月です。
2学期も美味しいお弁当ありがとうございました!