akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

つぼみの会経験画♫

金曜日のつぼみの会、リード合奏に歌や手話、まくま紹介などそれぞれがとっても頑張ったつばめ組!
大切な思い出を忘れないために、1番心に残っている事を描きました。

「楽しかったね(^∇^)」
「ドキドキしたよね!」
なんてお友達と楽しく思い出しながら描いている様子も(^o^)
akane11331.jpg

akane11332.jpg

akane11333.jpg

akane11334.jpg

akane11335.jpg
以前は「次は何を描こう…」と迷いながら描いていたお友達が、黙々と描いている姿も!
表現も細かく、綺麗に色塗りしたりと豊かになりました。

描いた絵を見ながら「これはこうでね…」と説明する姿は嬉しそう(^-^)

お忙しい中つぼみの会にお越し下さりありがとうございました(*^^*)