akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

「はっけよーい、のこった!」のたまひよちゃん

おすもうをみんなでやろうと言うと、「うちでお父さんとやってる。」というお友達もいて、みんなやる気満々!
丸い円の中で、ニコニコしながら、相手を「見合って、見合ってー」「はっけよーい、のこった」
勝ったお友達はガッツポーズで喜び、負けたお友達は「もう一回やりたい!」
行司さん役希望のお友達もいて、ちょっと照れながらかわいい声で
akane11538.jpg

akane11539.jpg

akane11540.jpg

akane11541.jpg

akane11542.jpg
「はっ、よーい、のこった」
と言いながらやっていました。
おすもうごっこ、みんなが順番をちゃんと待ってくれたので、楽しくできました。