akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

ミニミニお別れ会

前々から、つばめさんに内緒で準備を進めてきた、お別れ会の予行を行いました。

akane11638.jpg
ひよこさんの、元気な始めの言葉からスタートしていきました!

すみれ組は、手話でさんぽを歌いました♪
akane11639.jpg

ひよこさんは、手作りのお面をつけて「ぽんたの自動販売機」の劇をやってくれました!
akane11640.jpg

akane11641.jpg

たまひよは、素敵なドレスに身を包みファッションショーを見せてくれました☆
akane11642.jpg

そしてみんなでカレンダーマーチを歌いました(^^)

akane11644.jpg
明日は、本番︎
つばめさんに喜んでもらえる素敵な会になるよう、みんなでエイエイオーo(^_-)O
と気合いを入れました♪

その後にすみれ組は、ホールの飾り付けをする人と招待状をつばめさんに渡しに行く人にわかれて、それぞれに準備をしました。
akane11645.jpg
ホールは看板とお花で素敵になりました!

akane11646.jpg
招待状を渡すと…「楽しみ♡」と言ってもらえて嬉しくなったすみれさんでした(*^^*)