akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

フルーツバスケット

ゴールデンウィークのお休みが終わり、今日からまた元気に登園してきたお友達(^_^)
このお休み、楽しく過ごせたお話をたくさん聞かせてくれたすみれさん達!!まだまだ話し足りない様子いっぱいでした(^o^)
akane10402.jpg

今日は、すみれぐみでフルーツバスケットをして楽しみました!
akane10403.jpg

akane10404.jpg

akane10405.jpg

akane10406.jpg

フルーツの札を首から下げて準備は万端!!
知っている子が多い中初めてのお友達もゲームを進めるうちに楽しく参加できていました(*^_^*)

明日はすみれぐみみんなで裸足あそびを楽しもうと計画しています!
すみれさん達はわくわくしながら楽しみにしています!(≧∇≦)