akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

ファミリーレクレーション

木々の緑がまぶしい5月、横山公園陸上競技場にてファミリーレクレーションが行われました。

親子で楽しむミニ運動会。
しっかりと準備体操をしましょ!
akane10458.jpg

akane10462.jpg

親子で『何が出るかな~?』の競技は当てるのがなかなか難しかったですね♪

akane10459.jpg
小学生のつなひき

akane10463.jpg

akane10464.jpg
迫力あるお父さん、お母さんのつなひき…

akane10460.jpg

akane10461.jpg

akane10465.jpg

akane10466.jpg

akane10467.jpg
そのあとの微笑ましい競技やダンス、笑顔あふれる楽しいひとときとなりました。

ここで2年間のお休みとなるこの競技場にお礼をいい、またね(^_^)/~~とお別れ。

akane10468.jpg

akane10469.jpg

akane10470.jpg

akane10471.jpg
写真撮影後は公園に移動してお弁当タイムです。子どもたちを通してお父さん、お母さんも親睦を計れたようで良かったです(*^^*)
子どもたちが繋いでくれたご縁です!
これからもよろしくお願いいたします。